Feb 03, 2006

田んぼに張ったきれいな氷

                  

田んぼ一面にすてきな氷が張っている

                 

data0203_1pg

※交 流 : 仕事の関係で知り合った写友のTさんと、渋谷で彼の暮れに購入したというNIKON D200の話を肴に、大いに盛り上がってきました。実は、私もその彼と一緒に12月恵比寿で行われた、D200発表イベントへ行って試写していたんです。もちろん、私は購入するためではありませんでしたが。

彼が言うには、画素数やファインダーの向上、また、速写性能に優れていることを、使用して実感したとのことです。話では、カールツァイスのレンズが着くそうなんです。ニコンにツァイス?なんか不思議な取り合わせですね。「デジ一へ来い!」と強烈な誘惑をされて来ました。

当面、そんなことを悩む心配のない懐具合なんですが・・・。Tさん、また行きましょう !

data0203pg 携帯で撮った今日行ったお店のランプ

| | Comments (2) | TrackBack (0)