« 雷雨間近 | Main | さざなみ »

Jun 25, 2017

稲妻染まる

170625_w
Canon EOS 6D EF40mm F2.8 STM / MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️どんよりと暗くなり、稲光と音が近くなってきました。雷がいつ間近に落ちてもおかしくない紙一重の時、光る辺りを切り取ってみました。

真っ暗な状況が創り出したモノクロのような色彩の中、稲妻だけが、なぜかピンクに色付きました。今まで何回か稲妻にチャレンジしましたが、映ったのはこれが2回目。

非難しつつ雷雨になる前のわずかな変化を観ています。

|

« 雷雨間近 | Main | さざなみ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/65453554

Listed below are links to weblogs that reference 稲妻染まる:

« 雷雨間近 | Main | さざなみ »