« 垂れ若葉 | Main | 小さな息吹 »

Apr 02, 2017

緑豊かないろ

170401_w
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 /MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️そこいら中にこの国は緑はあり、温暖化現象は日本の夏ほど感じないのが良いところ。このシーンもやはり鮮やかな彩りだけが切り取れました。

望遠ズーム開放で、背景の水辺とのコントラストが際立つ部分だけを絞り切り取っています。平凡なアングルではありますが、昔から好きな世界観です。

ここも雨模様の土曜日でしたが明日はどうなるでしょうか?

|

« 垂れ若葉 | Main | 小さな息吹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/65083321

Listed below are links to weblogs that reference 緑豊かないろ:

« 垂れ若葉 | Main | 小さな息吹 »