« 緑豊かないろ | Main | 早春爛漫 »

Apr 03, 2017

小さな息吹

170401_w_2
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/寺家ふるさと村,JAPAN

▪️先々週は日本に戻っていました。私のホームを少し覗いて来ました。今年は少し遅いのかな?それでも若葉の息吹を見つけて来ました。

どの樹が真っ先に芽吹くかは経験上知っています。丘を登ったちょうどそこにお気に入りのポイントの一つが。背景とのコントラストが綺麗。

芽吹き始めの日本のシーンからいくつか紹介予定です。

|

« 緑豊かないろ | Main | 早春爛漫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/65101091

Listed below are links to weblogs that reference 小さな息吹:

« 緑豊かないろ | Main | 早春爛漫 »