« 新と深 | Main | 際立つ碧 »

Apr 10, 2017

静かな青

170406_w
Canon EOS 6D EF40mm F2.8 STM / MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️穏やかな夕景を眺めながらのんびりと、この時間になると人の行き来も少なくなり、結構静寂の世界に入り込めるようになります。

薄暗くなった青みを強調し、シルエット感を引き立てています。多いときはウッドデッキ際まで水があるのですが、これから少しずつ増えてくるシーズン。

ここは釣りしていい場所だったかな⁉︎ 結構ルールが決まっているのです。

|

« 新と深 | Main | 際立つ碧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/65117008

Listed below are links to weblogs that reference 静かな青:

« 新と深 | Main | 際立つ碧 »