« 隕石的雲 | Main | 変化を感じる »

Feb 02, 2017

光彩が照らす

170201_w
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/寺家ふるさと村,JAPAN

▪️月曜日まで日本でした。雨上がりの気温が上がった夜明け、朝靄の立つ絶好の条件が揃いました。木立をすり抜ける光をはっきり捉えることができました。

太陽を直接取り込むとゴーストが起きるので、ギリギリのところで切り、光彩が伸びていく様子のみにアングルしました。草取りの袋は、土とのコントラストをいい感じで創り出していました。

週末の日本でのホームグラウンドからいくつか紹介予定です。

|

« 隕石的雲 | Main | 変化を感じる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64839593

Listed below are links to weblogs that reference 光彩が照らす:

« 隕石的雲 | Main | 変化を感じる »