« 今年の締め | Main | 冬枯れの空気 »

Jan 03, 2017

凍る夜明け

Img_3046
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/寺家ふるさと村,JAPAN

▪️明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年末年始は日本で過ごし、あっという間にもう年明けから3日過ぎています。凍る朝を覗いて来ました。

静かな夜明け、輝く凍りついたあぜ道をプラナー開放で切り取ってみました。ブログを始めもう12年目に⁉︎ 今年もあまり重荷にならないよう、ぼちぼち更新で行こうと思っています。

久々オンラインのない日々、ほとんどSNSを覗かなかった新年は悪くなかったかも。

|

« 今年の締め | Main | 冬枯れの空気 »

Comments

新年おめでとうございます。
ご無沙汰致しております。
ホームに一時帰国されていらっしゃったのですね。
釣りに散歩に、私にとっても寺家はすっかりホームグラウンドになっています。
朝の凍ってる感じがよく出ている一枚ですね。
こういう朝の光は素晴らしいですね。

Posted by: tate | Jan 14, 2017 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64713816

Listed below are links to weblogs that reference 凍る夜明け:

« 今年の締め | Main | 冬枯れの空気 »