« 寒造形 | Main | 水辺の向こう »

Jan 14, 2017

紅綿羽

170119_w
Canon EOS 6D Distagon T*28mmF2.8 / MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️もう週末になってしまいましたが、これは先週末の夕焼け。土日いずれも本当に雨の心配のない晴天で気持ちのよい陽気でした。良過ぎで夕焼けはどうかなと思っていましたが、見事に魅せてくれました。

対岸のシルエットが胴体に、雲がモスラのように真紅の羽根に見えてきました。ワイドレンズでダイナミックに、もう少しワイドがあるともっと良かったかもしれません。

ということで、しばらくはまた南国のシーンから更新予定です。

|

« 寒造形 | Main | 水辺の向こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64760056

Listed below are links to weblogs that reference 紅綿羽:

« 寒造形 | Main | 水辺の向こう »