« 微妙な美彩 | Main | 大と小 »

Oct 12, 2016

微かな光をつかむ

161011_w
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️緑生い茂った森の中、光が差し込むのはわずかな瞬間しかないと思います。産毛を持つこの葉は、照葉が多数を占める中で一際輝いて魅力的。

プラナー開放に飢えています!? 割と大作り(!)な草木が多い中、じっくりと表情を狙いたいモチーフになかなか出会えずにいたところでした。

先週末の表情から幾つか紹介予定です。

|

« 微妙な美彩 | Main | 大と小 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64335178

Listed below are links to weblogs that reference 微かな光をつかむ:

« 微妙な美彩 | Main | 大と小 »