« クライマックス | Main | 白日夢 »

Oct 27, 2016

水辺の若葉

161027_w
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️小さいながら鮮やかな若葉を見つけました。常に再生を繰り返している、この辺りの植生では全く珍しくはないのですが、これは水辺を背景に際立っていました。

プラナー開放で躍動感と奥行き感、得意のパターンではありますが、ここは私のツボがはまったかなと思っています。

この日の魅力的なシーンから幾つか紹介予定です。

|

« クライマックス | Main | 白日夢 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64408079

Listed below are links to weblogs that reference 水辺の若葉:

« クライマックス | Main | 白日夢 »