« 微かな光をつかむ | Main | 休息 »

Oct 13, 2016

大と小

161012_w
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️比べてみないと分からないのですが、この落ち葉はかなり大きいんです。丁度良い具合に大小重なり合うそれを見つけました。

プラナー開放で、出来るだけ必要以外のものはボケるようにしています。柔らかいこんな雰囲気が好きです。露出はその分やや硬めに。

やや早めに訪れたせいか、この日は水辺を眺める時間が多かった気がします。

|

« 微かな光をつかむ | Main | 休息 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/64335185

Listed below are links to weblogs that reference 大と小:

« 微かな光をつかむ | Main | 休息 »