« 峰雲 | Main | 霞景 »

Mar 20, 2016

土砂降りの跡

160328_w
Canon EOS 6D EF40mm F2.8 STM / MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️先週末日曜日から公開していきます。この日は夕方6時頃まで土砂降りで、現地の屋根のあるところでいつでも出発出来るよう待機していました。もうダメかなと諦めかけた時雨が上がり始め、日の入りまで1時間半程でしたが、駆け足で雨上がりのシーンを追いかけて来ました。

木道がしっとりと、さっきまで降っていた感じがする一枚。あれだけ降れば葉が落ちても不思議がないというものです。

このとき劇的なシーンにこのあと出会う予感がしていました。

|

« 峰雲 | Main | 霞景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/63360029

Listed below are links to weblogs that reference 土砂降りの跡:

« 峰雲 | Main | 霞景 »