« 紅白の宴 | Main | 雑木は冬景色 »

Mar 06, 2016

冬枯れを紡ぐ

160313_w
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/寺家ふるさと村, JAPAN

▪️日本の雑木林のほとんどが落葉樹、寂しいと観れば重苦しい景色になってしまうかもしれませんが。輝くそれを、賑やかなイメージで紡いでみました。

しばらくぶりで新鮮な印象の反面、長きに渡り通っている記憶というか習慣というか、迷わず視点場でアングルを決めていました。たったのワンチャンスでしたが、想いの分かえって確率が良い気がしています。

日付けが変わった所でつい更新していました。

|

« 紅白の宴 | Main | 雑木は冬景色 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/63303027

Listed below are links to weblogs that reference 冬枯れを紡ぐ:

« 紅白の宴 | Main | 雑木は冬景色 »