« つかの間の晩秋 | Main | 青空を覆う »

Dec 14, 2015

雑木の秋いろ

151215_w
Canon EOS 6D EF40mm F2.8 STM / 寺家ふるさと村

▪️雑木林の晩秋は、紅というよりオレンジや黄色の世界。今年は継続して眺めていないのでよくわかりませんが、この日は鮮やかな彩を魅せてくれました。

楓系の葉、毎年狙っていて意外と上手く切り取れなかった樹だったのですが、朝日を浴びて鮮やかなそれを収めることが出来ました。

次回もう一回日本の秋景からご紹介予定です。

|

« つかの間の晩秋 | Main | 青空を覆う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/62855902

Listed below are links to weblogs that reference 雑木の秋いろ:

« つかの間の晩秋 | Main | 青空を覆う »