« 憩い | Main | Kawaii »

Oct 13, 2015

緑蛇

151013_w
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 /MacRitchie Reservoir Park, Singapore

▪️ちょっと更新空きましたが、この週末は一時帰国、今週紹介のカットは4日、日曜日のもの。色々な生き物を見かけましたのでその中から。

あまり出会いたくはない(!?)、鮮やかな緑の蛇を見かけました。逆に何か良いことがあるかも? でももう一週間以上経ってしまいました・・・。

一週遅れのシーンですが幾つか紹介予定です。

|

« 憩い | Main | Kawaii »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/62470461

Listed below are links to weblogs that reference 緑蛇:

« 憩い | Main | Kawaii »