« ほのかな予感 | Main | 小さな息吹たち »

Mar 02, 2015

苔も若葉⁉︎

Data150302
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■雑木の間伐の切り株に、鮮やかな色彩を感じよく見てみると、それは苔の新芽⁉︎ まだまだ若葉のシーズンではない中際立って感じました。

望遠ズームで縦、横、いろいろなアングルで切り取った中の一枚。丘の上、ちょっと意外な陽の燦々と当たるところで見つけた光景。

まだまだ春には程遠い中、それでも見つけた春の息吹から今週は紹介予定。

|

« ほのかな予感 | Main | 小さな息吹たち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/61216491

Listed below are links to weblogs that reference 苔も若葉⁉︎:

« ほのかな予感 | Main | 小さな息吹たち »