« 妖樹 | Main | ほのかな予感 »

Feb 24, 2015

黄色い指

Data150224
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

▪️小雨舞う寒さの緩んだ日曜日の朝、枯れ草の田んぼから新しい息吹でも⁉︎と探していたら、鷺の方から勝手に近寄ってきました。黄色い指が冬の背景の中で印象的でした。脚を上げたところを。

ゆっくりでも前後に動くこのような被写体は、マニュアルフォーカスのヤシコンには苦手な対象で、望遠ズームのフォーカスを合わせるのに一苦労。それにしても寄ってきたのは傘を差していたからでしょうか?

ネイチャー野郎のなんちゃって鳥写真でした。

|

« 妖樹 | Main | ほのかな予感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/61186626

Listed below are links to weblogs that reference 黄色い指:

« 妖樹 | Main | ほのかな予感 »