« くねり | Main | 色づき »

Feb 12, 2015

シルエット

Data150212
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■残雪の抜けた部分のシルエットが何かに似ているかなと。私には犬に見えてきましたが、いかがでしょうか?

望遠ズームでやや絞り、エッジ部分にフォーカスが来るようにしました。祭日はちょっとのんびり、実は3月予定の写真展示の作品選考をしていました。

間もなく告知予定ですのでよろしくお願いします。


|

« くねり | Main | 色づき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/61120950

Listed below are links to weblogs that reference シルエット:

« くねり | Main | 色づき »