« 輝樹 | Main | かたらい »

Jan 19, 2015

蛇幹

Data150118
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日曜日、晴天でしたがこの日は前日からの風の影響か霜が少なく、夜明けと共に丘陵に上り、先週と同じく朝日を浴びた幹の輝きを中心に覗いてきました。

今まで見かけなかった、かなり蛇行しているコナラの幹を見つけました。普通だったら多分、ここまでなる前に間伐されてしまうのだと思いますが。アンダー目に曲部を強調してみました。

枯れ落ちた木立の雑木からいくつか紹介予定です。


|

« 輝樹 | Main | かたらい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/61001192

Listed below are links to weblogs that reference 蛇幹:

« 輝樹 | Main | かたらい »