« 駆け足の秋 | Main | スパーク »

Dec 28, 2014

蘇る輝き

Data141228
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■年末年始のお休みに入りました。忙しくしていてしばらく更新お休みしていました。先週末のシーンから。枯れかけている葉が前日の雨で輝きを一時取り戻していました。

望遠ズームでやや空間を取り込んでみました。水に濡れると、まだ緑がわずかに残っているのが見えました。ここのところの乾燥できっともう散っていると思います。

明朝は初冬の寒々しい「寺家ふるさと村」を覗いてくるつもりです。

|

« 駆け足の秋 | Main | スパーク »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/60876058

Listed below are links to weblogs that reference 蘇る輝き:

« 駆け足の秋 | Main | スパーク »