« 湧き立つ丘 | Main | 晩秋透かす »

Dec 17, 2014

木立 黄昏

Data141217
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/ 寺家ふるさと村

■2週間ぶりの「寺家ふるさと村」、華やかだった色彩が一変、一気に冬を感じる雰囲気に入れ替わっていました。鮮やかな秋ほど冬景色は早く感じます。池の周辺で気になるシーンをいくつか見かけました。

映り込む木立と水面の落ち葉、朝露に包まれ色濃く見えました。プラナーでやや水面を大きく取り込み、雑木林の黄昏た印象を表現しています。

足早の季節の移ろいについて行かないと、と思っています。

|

« 湧き立つ丘 | Main | 晩秋透かす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/60821840

Listed below are links to weblogs that reference 木立 黄昏:

« 湧き立つ丘 | Main | 晩秋透かす »