« 二輪散歩 | Main | 七色の幻想 »

Sep 02, 2014

晩夏の空気

Data140902
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■土日は不安定な予報だったかと思いましたが、結局いずれも暑くなく良い天気でした。8月最後の日曜日の早朝「寺家ふるさと村」はもう秋空でしたが、谷戸には靄が残り晩夏の趣。

望遠ズームで霞んだ雰囲気を圧縮して切り取ってみました。散歩の人との出会いは、この日はあまり相性が良くなかった気がしていましたが、このカットはシルエットとして意外と上手く入りました。

この日の魅力、秋空の雲を中心に幾つか更新予定。

|

« 二輪散歩 | Main | 七色の幻想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/60246385

Listed below are links to weblogs that reference 晩夏の空気:

« 二輪散歩 | Main | 七色の幻想 »