« 静かな朝 | Main | 晩夏の空 »

Aug 25, 2014

プチ彩雲

Data140825
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4
/ 寺家ふるさと村

■今週末は土曜日の早朝に「寺家ふるさと村」を覗いてきました。この日は雲が魅力的、空を観続けていると真上に虹のような彩雲が現れました。

慌てて着いているレンズでフレーミング、空だけでなく雑木林を盛り込んでみました。2段位絞って周辺光量落ちを抑えています。それにしても面白い雲、縦構図がしっくりきました。

今週はダイナミックな空の魅力から幾つか更新予定。


|

« 静かな朝 | Main | 晩夏の空 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/60204811

Listed below are links to weblogs that reference プチ彩雲:

« 静かな朝 | Main | 晩夏の空 »