« 雨たまり | Main | 朝の田んぼいろ »

Jun 14, 2014

微かな霧雨

Data140614
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■小雨がわずかに映った(ような!?)一枚。かなり細かいですが、背景のボケ味に雨が映りこんでいるのをご覧頂けているでしょうか?

小雨だったことから、感度を上げ、高速シャッターで雨粒を点にしたものの方がよかったようです。低速だと雨筋が弱い感じでした。画面をクリックして、ポップアップで拡大した状態でご覧下さい。

週末は天気良さそうですね。 日曜の早朝、サッカー前に覗いてくる予定。

|

« 雨たまり | Main | 朝の田んぼいろ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/59811029

Listed below are links to weblogs that reference 微かな霧雨:

« 雨たまり | Main | 朝の田んぼいろ »