« 湖畔の印象 | Main | 水滴玉 »

May 26, 2014

追っかけっこ

Data140525
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■もう少し良い天気かと思っていましたが花曇りの日曜日。一週ぶりに早朝から「寺家ふるさと村」を覗いて来ました。先週は新緑、ここはもう初夏の装いになっていました。

田植え間近の田んぼに鴨たちが戯れていました。まさに追っかけっこ、そんな様子を望遠ズームで切り取ってみました、風景的に‼︎

夜明けが早く眠気が抜けるまで時間のかかる時期。


|

« 湖畔の印象 | Main | 水滴玉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/59704610

Listed below are links to weblogs that reference 追っかけっこ:

« 湖畔の印象 | Main | 水滴玉 »