« 新緑噴く | Main | 追っかけっこ »

May 23, 2014

湖畔の印象

Data140523
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/西湖周辺 山梨

■キャンプサイトでの一枚。西湖を背景に晴天の早朝で見かけたワンシーン。親子が良い雰囲気で入ってくれました。

訪れたキャンプサイトからは富士山は見えず、少し歩いたのですが、早朝の時間だけでは視点場までたどり着けませんでした。もちろんこの緑だけで大満足でしたが。湖の映るカットはそれでもなんとか。プラナー開放でソフトな感じがでました。

週末はまた「寺家ふるさと村」を覗いてくる予定です。

|

« 新緑噴く | Main | 追っかけっこ »

Comments

なんとキャンプに行ってらしたんですね!

富士山周りは大好きです。

青空の富士、夕暮れの富士、満点の星空、朝日の昇る富士…。

今度、ぜひともご一緒に!!

Posted by: さんたな | May 24, 2014 at 08:57 AM

さんたなさん; ご無沙汰しています。キャンプ好きな友人に連れて行ってもらいました。“野営”ではない快適なキャンプを楽しんで来ました。お手伝いはしますので是非お供させて下さい。

Posted by: Masaru Aso | May 25, 2014 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/59683437

Listed below are links to weblogs that reference 湖畔の印象:

« 新緑噴く | Main | 追っかけっこ »