« 水辺のつぼみ | Main | 低木の輝き »

Mar 25, 2014

芽吹きの始まり

Data140325
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/ 寺家ふるさと村

■三連休の中日、土曜日の早朝約2時間、限られた時間でしたが「寺家ふるさと村」を覗いてきました。まだ寒さの残る朝でしたが、芽吹きの始まりに出会いました。

一つ一つはとても小さいものですから、ディティールに寄るのではなくボケを利用して主題を印象的に演出してみました。

芽吹きがあっという間に進むことが予想されるだけに、焦ります。

|

« 水辺のつぼみ | Main | 低木の輝き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/59350645

Listed below are links to weblogs that reference 芽吹きの始まり:

« 水辺のつぼみ | Main | 低木の輝き »