« よみがえる彩 | Main | もうすぐ »

Mar 11, 2014

早春を映し出す

Data140311
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日曜日、いよいよ3月半ばに近づき、寺家ふるさと村でも春の兆しを探したくなって来ました。そんな時菖蒲の若葉が水盤から顔を出しているのを見かけました。

映り込む枯木立にフォーカスを合わせ、その緑と重ね合わせてみました。雑木の芽吹きのような華やかな彩りが出来ました。

今週はかすかな移ろいの出会いから更新予定です。

|

« よみがえる彩 | Main | もうすぐ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/59272398

Listed below are links to weblogs that reference 早春を映し出す:

« よみがえる彩 | Main | もうすぐ »