« 異彩 | Main | 朝日に輝く »

Dec 13, 2013

谷戸の長さ

Data131213
Canon EOS 6D Distagon T*28mmF2.8 / 寺家ふるさと村

■こんなに人も車もない状況は珍しいかもしれません。ある意味どこでも駐車自由な環境は、週末の日中こんなシチュエーションはないかもしれません。

谷戸の長い連なりを、広角で出来るだけ取り込んで切り取ってみました。空の色が残るギリギリの線で露出を切り詰めています。

さあ週末、今週は日曜日の早朝に覗いてくる予定。

|

« 異彩 | Main | 朝日に輝く »

Comments

こんにちは、tateです。奥行きがあって心が伸びやかになる一枚ですね。ジョギングをされる方のオレンジが効いているなあと思いました。
最近、仕事が忙しく週末もちゃんとない状態で、大好きな寺家ふるさと村にも行けていないので、この風景の中に吸い込まれるように見入ってしまいました。

Posted by: tate | Dec 19, 2013 at 11:07 AM

tateさん;ご返事遅くなり申し訳ありませんでした。車も止まっていない、広角で切り取れるこのような条件はなかなか珍しい光景ですね。

Posted by: Masaru Aso | Dec 26, 2013 at 01:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/58734445

Listed below are links to weblogs that reference 谷戸の長さ:

« 異彩 | Main | 朝日に輝く »