« 動かない刻 | Main | 変化を感じる »

Oct 09, 2013

雨粒を受け止める

Data131009
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/ 寺家ふるさと村

◾前日の雨が稲の葉に溜まっていました。日曜日の朝、薄暗いスタートでしたが雨は上がっていました。大粒の雨粒を狙ってみました。

肉眼では美しいそれも、写真に映し出すのは意外と難しいモチーフ。念入りに形の良いところを探し、アングルを決めています。

なかなか気温は下がりませんが、それでも空は秋色になってきています。

|

« 動かない刻 | Main | 変化を感じる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/58347757

Listed below are links to weblogs that reference 雨粒を受け止める:

« 動かない刻 | Main | 変化を感じる »