« 秋の準備 | Main | 露に溶ける »

Sep 26, 2013

刈り取り柄

Data130926
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4/ 寺家ふるさと村

◾刈り取ったままの状況で朝を迎えていました。毎年一回はお目にかかるこの光景、形の良いそれを見つけました。

この場合、プラナーで数段絞り深度をとっています。この場所は一昨年までは木のはざかけで風情がありました。昨年それが竹となり少しショックでしたが、今年はなんと(!)金物となっていました。残念。

時の流れを感じながら、今ある状況を愉しもうと再認識しています。

|

« 秋の準備 | Main | 露に溶ける »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/58266298

Listed below are links to weblogs that reference 刈り取り柄:

« 秋の準備 | Main | 露に溶ける »