« 光の精たち | Main | 通り道 »

Sep 04, 2013

光が追いかける

Data130904
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■シャッターチャンス、遅れたかな⁉ と思ったカットでしたが、光が追いかけるような不思議な感覚にさせられる作品となりました。

この日はほとんどをトンボの輝きに費やしていた中の一枚。憩いを求めて訪れる人々をバリエーションに、素敵な出会いの機会を待っていました。

ウトウトしてたら日付変わっての更新となってしまいました。


|

« 光の精たち | Main | 通り道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/58123867

Listed below are links to weblogs that reference 光が追いかける:

« 光の精たち | Main | 通り道 »