« 穏やかな瞬間 凝縮 | Main | 谷戸を感じる »

Aug 14, 2013

際立つ流れ

Data130814
Canon EOS 6D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■朝日の陰影が、実り深まりつつある稲穂のラインを際立たせていました。暑さとは裏腹に鮮やかな色彩が印象的でした。

プラナー開放で俯瞰気味に、ボケが程よい柔らかさと奥行き感を強調してくれました。誰でも見かける何の変哲もないシーン。

少し風が抜けていますが今晩も扇風機をつけっ放しとなりそうです。

|

« 穏やかな瞬間 凝縮 | Main | 谷戸を感じる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57987464

Listed below are links to weblogs that reference 際立つ流れ:

« 穏やかな瞬間 凝縮 | Main | 谷戸を感じる »