« 稲穂次々と | Main | 穏やかな瞬間 凝縮 »

Aug 12, 2013

猛暑の日の夜明け

Data130811
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日本各地で今年最高気温を出した土曜日、「寺家ふるさと村」の夜明けは一帯に靄立ち込めるフォトジェニックな朝。昇る朝日をそのまま映し込めるので、訪れる人々をさまざまなシチュエーションで切り取ってきました。

朝日色に染まった谷戸を、出来るだけ環境を取り込むようズームで調整しています。陽をダイレクトに取り込める、ゴースト寸前のギリギリの霞具合と久しぶりに出会いました。

薄暗い時間から熱中症に気を付けなければならない程汗だくの朝。

|

« 稲穂次々と | Main | 穏やかな瞬間 凝縮 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57973963

Listed below are links to weblogs that reference 猛暑の日の夜明け:

« 稲穂次々と | Main | 穏やかな瞬間 凝縮 »