« 猛暑の日の夜明け | Main | 際立つ流れ »

Aug 13, 2013

穏やかな瞬間 凝縮

Data130813
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■もや立つ朝は、谷戸の景色を魅力的に引き立ててくれる重要なモチーフ。ちょっと遠景気味に、ここの空気感みたいなものを狙いたくなります。

散歩の方々の色々な瞬間、個々でそれぞれの穏やかなシーンが集合!? しているかのように見えて来ました。ちょっと前にも似たようなパターンをご紹介しましたね!?

猛暑も夜中の雨で少し緩和されそうです。

|

« 猛暑の日の夜明け | Main | 際立つ流れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57980999

Listed below are links to weblogs that reference 穏やかな瞬間 凝縮:

« 猛暑の日の夜明け | Main | 際立つ流れ »