« 青春の森 | Main | クロス »

May 21, 2013

夜明け色

Data130521
Canon EOS 6D Distagon T*28mmF2.8 / 寺家ふるさと村

■週末は土日とも、夜明け頃のわずかな時間ではありましたが「寺家ふるさと村」を覗いてきました。久しぶりに差し込む朝日を魅力的と感じたので切り取ってみました。

広角レンズを広角として使うチャンス。水が入り始めた田んぼの映り込みを対称に夜明け色を表現してみました。シルエットにすると、里山に迫力が付いて見えるから不思議です。

4時起きの週末ペースがしばらく続きます。


|

« 青春の森 | Main | クロス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57432973

Listed below are links to weblogs that reference 夜明け色:

« 青春の森 | Main | クロス »