« クロス | Main | 緑を見上げる »

May 24, 2013

静けさを覗く

Data130523
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■カエルを見かけました。邪魔しないよう(?)静かに草陰から覗くことにしました。レンズ越しにはもっと小さかったはずでしたが・・・。

望遠ズームを使い、ポイント以外は出来るだけボケるよう構成しました。手前の白い部分は小さな蛾のような虫、アクセントに入れてみました。

クールな陽気が週末まで続くとよいのですが。


|

« クロス | Main | 緑を見上げる »

Comments

こんばんは。御無沙汰しております。
先週末の早朝、熊の池に行った時にアマガエルの鳴き声がたくさん聞こえてとても嬉しかったです。どんなところにいるのかな、と思っていたのですが、こんな感じなんですね。すごく綺麗で思わずコメントしてしまいました。
tate

Posted by: tate | May 24, 2013 at 11:30 PM

tateさん;こちらこそご無沙汰です。ここのところ確かにゲコゲコ鳴いていますね。田んぼの中を覗いているので見かけることが多いです。よい雰囲気に出会いました。

Posted by: Masaru Aso | May 25, 2013 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57446326

Listed below are links to weblogs that reference 静けさを覗く:

« クロス | Main | 緑を見上げる »