« 穴開き風車 | Main | 柔らかい空気 »

May 08, 2013

雑木の食いしん坊

Data130508
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■撮影日は後になりますが続編のようなカットとなりました。雑木の若葉を食い尽くしている“張本人”を見かけたので切り取ってみました。なかなか巧妙な動きで驚かされます。

連休後半、結局どこへも行かず4日中3日は早朝、寺家ふるさと村の穏やかな春を愉しんでいました。そのおかげで結構沢山のカットを切り、眠さも手伝って編集作業は思いのほか手こずっていました。先ほど何とか終了。

4時起き(!)の習慣がまだなんとなく抜けず、この時間になるともう眠くなってしまいます。体力がやや落ちてきているかもしれません。

更新ネタは山ほど出来ましたが・・・、公開はぼちぼちの予定です。


|

« 穴開き風車 | Main | 柔らかい空気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57340454

Listed below are links to weblogs that reference 雑木の食いしん坊:

« 穴開き風車 | Main | 柔らかい空気 »