« 春の始まり | Main | 伸び伸び若葉 »

Apr 07, 2013

色鮮やかな丘

Data130407
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■強風吹き荒れる週末でしたが、土曜日の早朝は時々小雨ながら薄日差すまだ穏やかな陽気でした。先週撮った、前回のアングルに近いところから新緑が進んだ景の続編。今が一年で一番視覚的に鮮やかで魅力的なとき。

定点的な撮り方はあまりしないのですが、先週とは全く違う印象がそこにあったのと、柔らかい風が花びらを散らしていたのがおもしろかったので公開します。自然の力強さを感じます。

今朝行かなかったことを少し後悔しています。

|

« 春の始まり | Main | 伸び伸び若葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57127671

Listed below are links to weblogs that reference 色鮮やかな丘:

« 春の始まり | Main | 伸び伸び若葉 »