« 幹に咲く | Main | 淡い若葉 »

Mar 31, 2013

リスタート

Data130331
Canon EOS 6D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■昨日まで開催していました写真展、今朝撤収を完了し無事終了することが出来ました。多くの方々にご覧頂き、また励ましのご意見も頂戴しました。本当にありがとうございました。

新しいシーズンを向かえ“リスタート”というこのタイミングで・・・、5年ぶりにカメラを新しくしました。フィルムカメラ以来久しぶりのフルサイズ。レンズは変わりませんが画角が新鮮で、ある意味懐かしいフォーマット。

小雨降る日曜日、瑞々しい新緑をモチーフに操作に慣れながらいろいろ切り取ってみました。客観的に作品が変わったように感じられないと思いますが、アングルなど、今後少しづつ変化が出るだろうと思っています。楽しみになってきました。

乞うご期待!! 今後共当ブログを是非ご覧下さい。

|

« 幹に咲く | Main | 淡い若葉 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/57074885

Listed below are links to weblogs that reference リスタート:

« 幹に咲く | Main | 淡い若葉 »