« 露いっぱいの朝 | Main | 準備整う »

Mar 18, 2013

緑一番の樹

Data130318
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■昨日から予定通りMY写真展、 魔 法 の 国 -カメラアイで見るもう一つの世界- を開催しました。初日は予想以上に写真を熱心にご覧頂く方が多く、意見を交わす機会もおのずと増えました。「癒された」というご意見を多く頂き、私の方が癒されました!! 本当に有難うございました。

本日は平日なので写真展会場へ行けてませんが、強風の吹き込む中、展示は如何だったのでしょうか? 来場者はお越しになったのでしょうか?もし平日ご覧頂いた方は、会場にノートを用意していますので、感想でもお書き頂ければ幸いです。

展示の前、昨日の朝は久しぶりに丘へ登り、若葉の芽吹き状況を覗いてきました。例年通り?という感じでほとんどの新緑はまだまだですが、この時期真っ先に若葉を付けるこの樹は結構愉しめました。

明日は「寺家ふるさと村四季の家」はお休み。翌20日祭日は朝から会場予定です。

|

« 露いっぱいの朝 | Main | 準備整う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/56984423

Listed below are links to weblogs that reference 緑一番の樹:

« 露いっぱいの朝 | Main | 準備整う »