« 雑木の色 | Main | 黄色がきれい »

Dec 14, 2012

残葉

Data1212014
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■雑木の森では、いよいよ色付いた木立を観れるのも残りわずかになってきました。光を浴び、それらが鮮やかに浮び上がる瞬間を切り取ってきました。

複数の樹が連なって、葉と木立のうねりが出来上がりました。背景が影となり、コントラストが鮮やかさを際立たせてくれました。

日付の変わった遅い更新も、やや慣れてきています。

|

« 雑木の色 | Main | 黄色がきれい »

Comments

お久しぶりです、垂氷です。
なかなかこちらに来る時間が取れていなかったのですが、いつ見ても素敵なお写真ですね…heart02
去年の年末に部としてふるさと村へ行きましたが、
同じ場所で撮影してもこうも違うものが撮れるのか…と、自分の技術の低さを実感させられます。
今年の冬休みは殆ど田舎で過ごすので、勉強の合間に時間を作って色々なものを撮影したいものです。

Posted by: 垂氷しずく | Dec 15, 2012 at 02:54 PM

垂氷しずくさん;お久しぶりです。昨年末「寺家ふるさと村」へ撮影に来られた時、時間は何時頃でしたか?ご存知とは思いますが、早朝と日中では別世界です。多分技術ではないと思いますが・・・。是非またお越しください。

Posted by: Masaru Aso | Dec 15, 2012 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/56314452

Listed below are links to weblogs that reference 残葉:

« 雑木の色 | Main | 黄色がきれい »