« 青々のなかに | Main | 雨上がり »

Nov 15, 2012

おしゃれさん

Data121115
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■この田んぼの稲藁は、毎年かわいらしい顔をしていて愉しませてくれています。日が差し込む前でしたが、一番の“おしゃれさん”にフォーカスしてみました。

プラナーが、適度なボケで環境を背景にしてくれています。主題から多少離れても、強調と省略が出来てしまうので、より印象に近づけられる気がします。

急激に冷えてきたこの頃、週末に変化が期待できそうです。


|

« 青々のなかに | Main | 雨上がり »

Comments

こんばんは。
またまた、私の大好きな稲藁さんnote
ホントにお洒落で可愛いわ。
昨日の、葉もすごく素敵
葉っぱの優しくて、柔らかい感じが
伝わってきました。

いつもありがとうございます。

Posted by: akiko | Nov 17, 2012 at 08:13 PM

AKIKOさん; 秋彩が今年は遅いスタートでしたが、あっという間に追いついてきましたね。この週末も彩を愉しんで来ました。ぼちぼち更新して行きます。返信遅くなり申し訳ありませんでした。

Posted by: Masaru Aso | Nov 19, 2012 at 11:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/56121623

Listed below are links to weblogs that reference おしゃれさん:

« 青々のなかに | Main | 雨上がり »