« 成熟中 | Main | 包まれた空気 »

Oct 02, 2012

嵐の前の静かな朝

Data121002
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜日、この日は午後から強風吹き荒れる台風という予報なのに、そんな雰囲気を感じさせない静かな朝。その証拠に靄がたっていました。太陽が昇る前の谷戸の表情を覗いて見ました。

プラナー開放でこの静かな雰囲気を強調して見ました。きりっとしたフォーカスはありませんが、イメージの中でのフォーカスは合っているつもり。

夏の名残(!)を感じる9月最後の朝から、今週はいくつか更新予定。

|

« 成熟中 | Main | 包まれた空気 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/55800162

Listed below are links to weblogs that reference 嵐の前の静かな朝:

« 成熟中 | Main | 包まれた空気 »