« 収穫最終点 | Main | 今年の秋紅 »

Oct 29, 2012

柔らかい夜明けいろ

Data121029
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜日、昼前から雨でしたが夜明け頃は、まだまだ晴れ間が見えていました。雲間の光で柔らかい色彩の中、稲藁がかわいく観えました。

晴れ間はほんの一瞬でしたが、穂先に光が当たり輝き、冠のようになった瞬間を切り取ってみました。プラナーのボケが柔らかさを強調しています。

少しずつ染まり始めた秋色をいくつか紹介する予定です。

|

« 収穫最終点 | Main | 今年の秋紅 »

Comments

こんにちは。
私、稲藁が、可愛くて大好きなんです。
何回か自分でも写真に撮った事は
あるんですが、いつも「アレッ!?」
で現実の可愛さと全然違うんですよ。
asoさんの写真は素敵ーheart04
ありがとうございます。

Posted by: akiko | Nov 06, 2012 at 03:17 PM

AKIKOさん;稲藁、人によって結わき方が違い、これも個性が出ますね。強烈ではない朝日が当たり、柔らかい好みの彩になりました。

Posted by: Masaru Aso | Nov 07, 2012 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/56001193

Listed below are links to weblogs that reference 柔らかい夜明けいろ:

« 収穫最終点 | Main | 今年の秋紅 »