« 嵐の前の静かな朝 | Main | 際をのぞく »

Oct 03, 2012

包まれた空気

Data121003
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■“谷戸が霧につつまれる”そんな詩的イメージの田んぼを眺めるのは好きで、深部には特に曲面を持つそれのラインは魅力的。

プラナーで少し深度を稼ぐため、このときは開放ではなく数段絞っています。ややハイキー気味にしたことで、背景にあった人工物を排除できました。

一雨ごとに・・・?、明日はまた暑そうです。

|

« 嵐の前の静かな朝 | Main | 際をのぞく »

Comments

こんにちは。
私も霧の中の田んぼ大好きなんです。
昨日のも今日のも、霧がすごく綺麗ですね。
又、稲刈りの後の田んぼに
藁みたいなのが干してるのも大好きなので、
昨日のは好きなのの集まりで、癒されました。
いつもありがとうございます。

ギックリ腰はもう大丈夫なんでしょうか?
お大事にしてくださいね^^

Posted by: akiko | Oct 04, 2012 at 05:10 PM

akikoさん;ご無沙汰しています。稲刈りが次々始まって、鮮やかな田んぼの色彩もあとわずか。なのにまだまだ残暑(!)残るという感じがいつまで続くのでしょうか?
腰の件、ご心配頂きありがとうございます。もう良くなっています。予防体操していますが・・・?

Posted by: Masaru Aso | Oct 04, 2012 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/55807771

Listed below are links to weblogs that reference 包まれた空気:

« 嵐の前の静かな朝 | Main | 際をのぞく »