« 間を彩る | Main | 草原の朝焼 »

Oct 10, 2012

やっと秋らしく

Data121010
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■3連休は日、月と連日、早朝から「寺家ふるさと村」を覗いてきました。日曜日は雨、月曜日は晴れと、写真家にはたまらない変化ある景観。

今日は日曜日の雨降るシーンから。初々しいすすきの穂を見つけ、やっと秋らしくなってきたのを実感しました。プラナー開放で前後をぼかし、鮮やかな黄色の花部分を浮び上がらせて見ました。

今週は雨のち晴れ(!)の更新でいくつもりです。

|

« 間を彩る | Main | 草原の朝焼 »

Comments

こんばんは。
穂の輝き、すごく綺麗。
すすき達が、秋の早朝の花火になって
まるで、実りの秋のお祝いしてるみたいー。

いつも素敵な写真ありがとうございます。

Posted by: akiko | Oct 10, 2012 at 11:41 PM

akikoさん;そうですね! 花火みたいですね。景色も陽気もいよいよ秋らしくなってきました。秋もまた楽し!と結局一年中楽しいわけですが・・・。

Posted by: Masaru Aso | Oct 11, 2012 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/55856331

Listed below are links to weblogs that reference やっと秋らしく:

« 間を彩る | Main | 草原の朝焼 »