« 夏の谷戸 | Main | 実がつく »

Aug 16, 2012

上流の田んぼ

Data120816
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■休暇中の火曜日の朝、なんとなく小雨がぱらつく朝でした。日が出ると覗かない順光の上流方面、緑鮮やかな田んぼが広がっていました。この方角はまだ稲穂が出てきていません。

プラナー開放で、省略と共に幻想的な雰囲気を出るようフレーミングしてみました。前後のボケが特に気に入っています。

からだ休めの夏休み、ひとまず今日で終わります。

|

« 夏の谷戸 | Main | 実がつく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/55438445

Listed below are links to weblogs that reference 上流の田んぼ:

« 夏の谷戸 | Main | 実がつく »