« のどかな時間 | Main | 初夏の葉 »

Jun 05, 2012

いっしょに

Data120605
Canon EOS 40D Vario-Sonnar T*80‐200mmF4 / 寺家ふるさと村

■日曜日は雨の予報でしたが早朝はほぼ曇り・・・、と知った振りをしましたが、実は珍しく目覚ましをぶっちぎっての寝坊、現地に到着したのは7時半頃!?ちょっと 残念な感じでした。

それでも、いつも通りいろいろな出会いを演出してくれました。カラスがいっしょに田植えをしているかのように・・・、おもしろい光景!覗き込んでいる雰囲気を、前ボケを入れて表現してみました。

梅雨っぽい雰囲気をしばらく愉しんでいきます。

|

« のどかな時間 | Main | 初夏の葉 »

Comments

こんばんは。
いつも居るカラスがここでは、すごく可愛いです。
前の緑が、全部を素敵で可愛い風景にしてるのかな?
って勝手に思ってます。

今度、田んぼでカラスを見たら、
微笑ましい気持ちになれそうで、嬉しいです。

今日も素敵な写真ありがとうございました。

Posted by: akiko | Jun 06, 2012 at 09:15 PM

AKIKOさん; カラスも田んぼなどそれなりのところにいると可愛く見えてきます。谷戸はこれから一気に夏が近づいてきます。

Posted by: Masaru Aso | Jun 07, 2012 at 08:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54885713

Listed below are links to weblogs that reference いっしょに:

« のどかな時間 | Main | 初夏の葉 »