« 梅雨の落葉 | Main | 水滴を透かす »

Jun 19, 2012

湿潤な木陰

Data120619
Canon EOS 40D Planar T*50mmF1.4 / 寺家ふるさと村

■日曜日は雨、と思っていましたが降ったのは早朝だけ。曇りから日中はなんと晴れになってしまいました。早朝木陰の薄暗い中、草木はしっとりと輝いていました。

雨のときはレンズ交換なしに一本で、ロケハンの結果この日はプラナーで勝負!? としました。開放でフォーカスがなるべく合いやすいよう配置してみましたが、このときは2~3段絞ったかもしれません。

今週はウェットな曇りでしか撮れないモチーフから。

|

« 梅雨の落葉 | Main | 水滴を透かす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105509/54999231

Listed below are links to weblogs that reference 湿潤な木陰:

« 梅雨の落葉 | Main | 水滴を透かす »